人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちは日没後。

一夜明けて7月17日、日中は身体を休めて、今日は日が沈んでからの出発です。
旅立ちは日没後。_f0321847_1502054.jpg

旅立ちは日没後。_f0321847_1502887.jpg

北海道&東日本パスでこの時間から出発となると、アレしかありませんね、そう、アレです。
旅立ちは日没後。_f0321847_1515754.jpg

9年ぶりの急行はまなす。
旅立ちは日没後。_f0321847_152781.jpg

乗り換えの猶予が6分しかないので結構慌ただしく。
旅立ちは日没後。_f0321847_1544222.jpg

自由席が確保出来るか不安でしたが、車内は意外と空いていて。
それでも車内放送では「車内混み合っておりますので席を譲り合ってご利用ください」とかなんとか。
みなさんスハフを避けたのかしら?
旅立ちは日没後。_f0321847_1572194.jpg

普通列車限定の企画切符ですが、急行列車に限っては急行券のみ別途購入で乗車出来ます。
もっとも、北海道&東日本管内で急行列車と言ったら選択肢はありませんが。
旅立ちは日没後。_f0321847_15103338.jpg

それでは、一昨年の日本海以来の夜汽車の旅、行って参ります。

XF1
by wb_kikpy | 2014-09-27 15:13 | 青森