人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の盛岡サンポ。

盛岡駅からあてもなく街へ。
穏やかに晴れてるけど、日陰に入ると少し肌寒い。
春の盛岡サンポ。_f0321847_1043331.jpg

春の盛岡サンポ。_f0321847_10431186.jpg

春の盛岡サンポ。_f0321847_10431997.jpg

春の盛岡サンポ。_f0321847_10432637.jpg

春の盛岡サンポ。_f0321847_104335100.jpg

春の盛岡サンポ。_f0321847_10434335.jpg

春の盛岡サンポ。_f0321847_10435014.jpg

Bessa-R, Super Rokkor 50mmF2.8, Lomography 100

この日はなんだか調子が良くて、いつもよりたくさんシャッターを切った。
と言っても、「今日も何百枚撮影」とか「毎日何GB撮ってます。」とか自慢げに書いてる人たちには及ぶべくもないが。
例によって予備知識なしで気の向くままに歩いたのだけど、ちょうど好みに合う佇まいの地域に紛れ込んだようで。
深く考えず、近頃使っていなかったレンズを連れて来たのだけれど、こんなことならいつものヘキサノン付けてくれば良かったなぁ…等と考えながらパチパチ。
いや、別にこのロッコールが悪い玉というんじゃないんだけどね。
by wb_kikpy | 2015-05-19 11:03 | 岩手