人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして夜へ。

15時6分、森で下車、函館行きの普通列車が出るまで1時間ちょっと。
天気は回復してきた。
そして夜へ。_f0321847_17491942.jpg

16時11分発の普通列車でガタゴトと。
そして夜へ。_f0321847_17512027.jpg

そして夜へ。_f0321847_17513153.jpg

17時を回り、大沼を出たところでちょっと早いけど、車内が混んでくる前に夕飯。
この先、乗り換えの合間に買ったり食べたりする時間の余裕も開いてる駅蕎麦もないので、予めサッポロ駅で買っておいた知床とりめし、900円。
そして夜へ。_f0321847_17521595.jpg

17時34分、五稜郭で下車、17時40分発の木古内行きに乗り継ぎ。
今日3回目のキハ40だぁ。嬉しいなぁ。
そして夜へ。_f0321847_175509.jpg

真っ赤な夕陽が落ちていった。
そして夜へ。_f0321847_17572163.jpg

18時40分、木古内着。すっかり暗くなってしまった。
そして夜へ。_f0321847_175827100.jpg

最後は485系に乗り継いで。
18時57分発の白鳥96号で一気に青森まで。
そして夜へ。_f0321847_17595547.jpg

SH-01F, G7X

このあと更に青森と野辺地で乗り換えて、下北到着は22時15分。
所要28時間の旅、終了。
by wb_kikpy | 2015-06-28 11:03 | 北海道